ランキング

【2020年】歯科出版16社の令和2年に一番売れた本

歯科出版社の集まり「日本歯学図書出版協会」が、16社で集まって合同チラシを作成しました。
各出版社で、2020年に一番売れた書籍を掲載しているのですが、合同作成は、初の試みです!!!
(≧∇≦)ノ

協会の白石泰夫会長は、

「コロナの影響で、学会やデンタルショーなどの中止が相次ぎ、書籍の販売が厳しい状況にある中、会員各社で協力し、少しでも歯科商店さんにもプラスの面があればと考え、企画しました。人気書籍は小児関連のテーマが多いなど、時代の流れをつかむのにも役立つ内容に仕上がっています」

とコメントしております。

2020年歯科出版社で売れた本01 2020年歯科出版社で売れた本01

このチラシのPDFデータは、協会のホームページで掲載していますので、そちらもご活用くださいませ。

http://www.kokuhoken.jp/jdpa/

まとまった部数のチラシの請求は、
協会事務局のわかば出版(03-3816-7818/シエン社内)までお願いします!

【2019年】歯科出版8社の令和元年に一番売れた本2019年、歯科出版界を代表する各社で一番売り上げた書籍をご紹介いたします。...
ABOUT ME
日本歯科新聞社制作局
歯科界唯一の週刊紙「日本歯科新聞」や歯科経営誌「月刊アポロニア21」を発行している新聞社。制作局では経営書を中心とした書籍の出版や、イベント・セミナーの企画などを行っていますこの執筆者の他の記事はこちら